ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

そうだはらたいらさんに3千点だ

久々にじっくりメントレを見ましたよ。2週分なんですが、大橋巨泉という人はざっくばらんで面白い人なんだけど、なんだか全力で笑いがたい印象のある人です。毎回この人を見て「やっぱりおもしろいやん」って思うんですが、後で「ああ笑っちゃった…」って気持ちになるんですよねえ。なんでだろう。しかし松岡の発言がツボだった。はらたいら発言も「ゴルフに魔物がすんでおります」とか「ボインやで〜が生まれたんですね」とかもじわじわきますね。
それにしてもこの回のリーダーの白いパンツルックが、というよりも白いパンツに収まっている足が大変おいしい…。リーダーって司会役なので足を組むことが少ないし、手は膝の上が多いし、斜め横からのアングルも多いから腰から足のラインが非常に強調されるのよねー。斜め横を向いてる時のラインがね、なんていって言いかわからないんだけど、ちょっとドキっとするんです…。言い方は非常に悪いけどな、なまめかしいんです………すいませんへんたいです………。でもセクシーとかいうのとはまたちょっと違う感じやねん、それを表現する言葉がそれ以外に見つけられなかったんですだれかみつけてください〜…。
で、アンガールズの回ですが…いや、もう田中さんのリアクションが私の友人(女性)にすっごく似てるのよ!わたわたとした感じとかがすっごく似てる!!もうそればっかり気になりました。ちなみに次長課長の河本さんは堂本(剛)さんに似てると思…う…。しかしファンに刺されるかもしれん…。