ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

録画予約をしてると思って風呂に行ったら

30分遅れでメントレGをやっているのに気付く………。
仕方が無いのでトークだけサウナで見ました。
私、長時間サウナに入るのはあまり好きじゃないのになぁ。多分20分ぐらいは粘りました。そのおかげで苦手な水風呂*1もすっかり平気に…。
昨日のメントレのゲストは杉田かおる
ところで松岡、兄ちゃんを売りこむのはやめなさい!(笑)。なんでそんなに嬉しそうなのよアナタは。
珍しくリーダーが別番組の話をしてましたね。真っ直ぐな目をした青年…はぐれ刑事の時の彼は確かにそんな感じだったかも…*2。そういう誉め方ってなかなかされないのでファンは嬉しいです。ちゃんと見てもらってるって感じで。

*1:心臓がキュッてなるのが嫌なのだ

*2:といっても私が見たのはつい去年ですが、もっと再放送やってくれー