ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっぱりドラマには縁がないのだ

日曜の話ですが、関西でははぐれの、それも山岡がお亡くなりになる回が再放送されていたそうです。実は私は全く知らず、雨なのに電車とバスでお出かけしてました。id:mge3621さんが態々メールを下さったんですが、私ったらまあこれからバスと電車で帰るって時に気付いて、それももう3時前で「帰ったらもう終わってます」状態だったわけです。
本放送の時も会社のイベントで夜遅くまで仕事をした挙句、ビデオはしっかり撮り損ねている私です。それ以外にも見損ねたドラマは数知れず。そこで私は悟りました………頑張るのはやめようと………(遠い目)。いいじゃないか!またいつかやるさ!だって関西!はぐれ大人気だもん。数年たっても再放送をくりかえしてるじゃないですか。
いいの…私がファンの間にもう一度やってくれたら、それでいいのよ…トホホ…。でもやっぱり土日は番組チェックをします(全然頑張る気やん)。