ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

雑誌及びテレビ雑感

メントレ

ゲストは中村雅俊でした。この人を見ると、どうしてもこの人のファンをしている叔母を思い出します。なんとなく私が中村雅俊の歌を覚えているのはこの叔母の所為かも…。今もライブに行ってるのかなあ?
ところでレッドホットチキンでも見ていたけど、松岡が珍しく前髪を下ろしてます。夜王の関係かな?彼が前髪を下ろすと純朴そうにみえてとってもかわいい。いつもの髪型も好きですけど。
しかしそれより気になるのは山口達也の横髪です。どうしたんだぐっさん、京本氏の影響か??

JP

創刊したばかりの男性向けファッション誌ですが、mge3621さんが言われている*1ようにジャニーズ御用達な感じで目次にジャニーズタレントの名前がずらり。購買者層は女性のが多そう…というのはともかく、男性読者の感想を聞いてみたいです。とりあえず表紙は男性誌コーナーにあっておかしくない感じですけれども。
で、これを見たときの私といえば、ダイエーのビニール袋をもって、あきらかに買いもの途中のおばちゃんスタイルだったので男性誌のコーナーにいるのはちょっと恥ずかしかったです。なので長瀬のところをこそこそっと見て帰りました。ぐっさんのところまでたどり着けませんでした…ゴメン…また今度で…。うーん…買うか?
それにしても長瀬オトコマエすぎだわ…。アロハでしっぶーい顔しているのがいいです。
ところで、このJPという文字を見た途端「PJ?PEACH JOHN?いや違うポップジャム?」とか思っちゃった私です。私の脳はどうなってるんだ??