ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スィーツハーバー3回目

職安へ行くついでだったんですが、平日はやっぱり空いてました。
なのでゆっくり見てまわって、リトル・エンジェルスのクレームブリュレとフラノデリスのシュークリームを頂きました。仕事が休みだった妹も一緒だったんですが、こちらは同じくリトル・エンジェルスのフロマージュとフラノデリスのふらの牛乳プリン。この人何気なく店のイチ押しを選んでます(笑)。
クレームブリュレフロマージュを買ったリトル・エンジェルスで後から飲み物を買いに行ったら、「試食分があがったのでお二人でどうぞー」とブルーベリーのタルトを頂きました。クレームブリュレはコニャックが利いてて美味しかったです。それ以外も美味しかったです。今度はメルシークレープでクレープが食べたいなあ。