ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

土曜テレビ雑感

偏頭痛にみまわれつつ見ました。笑うと頭に響いてつらいです(笑)

めちゃイケ

やっぱり国分太一はいじられてなんぼの………ゴフゴフ!ノリがぐるナイと一緒でしたね。
岡村「(キーボード)弾いてるフリやろ?」、国分「弾いてるって!」
という(感じの)会話はえーと何回目でしたっけ…?「俺ジャニーズだもん」も何回目でしたっけ?
個人的にアンガールズは絶対好物だと思っていたのに外れてくれて、それも「なよなよしてるから」ってネタじゃないじゃん!いや、彼らの場合なよなよしているのが既にネタ?だって「なよなよしてなかったらアンガールズじゃないじゃん!」だもんなあ。確かに私もなよなよしてないアンガールズは想像できないです。
たむけんのネタって見たこと無かったので気になっていたのですが*1、思ったとおり大しておもしろみは…なかったね…。長州小力のほうがまだましじゃないか。
でもこっそり言うと、一番笑ったのは太一のダンスでした。あの笑顔、あのちゃきちゃきした踊り、もう笑うしかないでしょう?

明智vs金田一

ミステリーとしては、というか明智小五郎金田一耕介としては全然ダメですが、ドラマとしては面白かったです。もうトロッコとかトロッコとかトロッコとか……(爆笑)、財前さんの「あーっはっはっはっは」(大爆笑)とか。長瀬と松岡の組み合わせは非常に迫力があってステキでした。いいなあこんな金田一さんと明智さんの二人。二人の名前はテキトーに変えてくれていいからまた続編やってくれないかなあ。あ、コバヤシ君はコバヤシ君で(笑)。

*1:なぜなら関西ではリポーターとかしかやらないから