ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレとヤングパーク

メントレ

城島茂がさらさら(髪が)で可愛かった!!てゆかそれ先週からやんけ!ところでそのストレートはやっぱりアイロンですか?それともストパー?
 それ以外では「好きって言ったんですか?」(だったと思う)と唐突に発言した太一と、その後どう突っ込んでいいのか困った感じのほかの人達とそして本人の「オレ今何言ったんだっけ?」という表情がツボでした。国分太一はたまに天然です。

ヤングパーク

「一生のお願いってホントに一度しか使ったらあかんねんで?僕もまだ使ってへんもん」(by城島茂
ちくしょう!かわいいな!この人、単に千夏ちゃんをからかってるだけやねんけれども。ちなみに久しぶりに相談に全く答えない彼を見ました。
 「2人から見て若槻千夏のセクシーなところはどこですか?」というはがき(メール?)に対して延々ネタで乗りきる遠藤さんと「勝負顔とかってあるの?」と質問を摩り替えてるリーダー。2人ともそれはないって事ですか…。