ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

雑感

一(はじめ)を購入しました。

おーいお茶の濃茶を飲んでいた所為か、なんだか思ったより薄い感じが…。濃いお茶好きとしては可もなく不可も無くという感じで、これはCMが無かったら好んでしょっちゅう飲んだりしないかも…。やっぱり私の基本は伊藤園でございます。私にとってあそこを超えられるペットボトルのお茶は今のところ無いです。
 でも暫くお茶を買う時は一を買いますよ!もちろん!

メントレGは見てるんだか見てないんだか

あの時間帯になるとなぜかパソコンに向かっている私…。昨日はうちのサイトのメールをフォームメールにしようとこしょこしょ触ったりしていて、見てるんだけど見てない、みたいな感じになってました。
 で、今日改めて録画しているのを見たんですが、上戸彩の「いいくはないですよ」を聞いて、ああ10代だなあなんて思いました。日本語としては間違ってるんですけど子供らしくてかわいいですよね。
個人的には理想の男性のところでリーダーの「お笑い好きの国家公務員なんてどうですか」が爆笑。
 でも太一はホント腹黒いから。しかし根明でポジティブでお調子者で腹黒…って…太一って…(笑)。