ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヤングパーク―なんと武道館帰りらしい―

え?ホンマに?ずっと疑ってたけどホンマはあれなん?これってずっとナマなん???それとも今回のみ生放送なん????
という衝撃で今日は眠れそうにないです。ゴメン、疑って。というかまだちょっと疑ってるんですけど(苦笑)。いやだってさ……だってなんだよ!いや、ほら一時期から…というかオレ土からあれはナマじゃなくて録音だって言われてた頃があったじゃないですか。で、その後ヤングパークのソロの頃があって、あの頃は絶対録音で、ほんでその延長線上で今でも録音かな〜って…かな〜ってずっと思ってた…んですけど。いや、考えてみたら全部そんなわけないわ。だって他の地方のライブの時も放送やってた筈…筈!いやゴメン!最近聞いてないから!…あ、あかんなあ…(苦笑)。なんかでも先週は大阪で公開放送だったって話もちょっと小耳に挟んだんですけど、どうだったんだろう?なんせいくらなんでも1時にMBSまで行く気はなかったもんなあ。
で、今回のゲストは国府田マリ子!ま、マリ姉
 振った回数と振られた回数、どちらが多いかというとなんと、リーダー振られた方が一人多い?ほう〜、ほほ〜!そこからなんか濃いい恋愛談議に!おおお〜!
 というか、もう定番なんですけどこの人アヤドルやなあと思いました。どこまで言ってもアイドルやなあと。笑いを取ろうがバラエティーで何をしようが、絶対越えてはいけない一線というのを意識している、職人としてアイドルなんですよね。だから「今、恋してるって言えない。今失恋したって言えない」んですよ。
 まぁ、私は全然言っていただいて構わないんですけど、でもその職人根性がステキです。その事で実際にショックを受けるファンもいるしね。