ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メディア色々

メントレG

え?ホントはマボって呼んで欲しいの?じゃあこれからそうするよ。
………とか言ったら松岡すごく嫌がりそうだなぁ………。
局とか道端なんかで通りがかる人に「あ、マボ」「マボおはよう」とか「マボ、今度飲みにいかないか?」とか「サインしてくれませんか、マボ」とか尽く言われて「もうやめてくれーーーー!」とか叫びながら逃げ出す松岡がなんとなく目に浮かびました。ゴメン、つい遊んでしまって(笑)。
それにしてもクドカンは松岡ってキャラクターをピンポイントで突いてますね。松岡はマンハッタンラブストーリー一回のみだったけど、クドカンが脚本の時の長瀬がどうして同じようなキャラクターなるのか、なんとなくわかりました。役者のキャラを想定してるからあんな感じになるんですね。
しかしクドカン面白いなあ。そんでカワイイなあ。萌えだなあ*1

ワイドショー、停止ボタンを押したら長瀬がでてきた。

なんかいまいち捕獲の仕方がうまくいかないんですけれども、ワイドショー。
とりあえずめざましだけはとれました。しかしこれは、ライブのオーラスというよりはイッツ松岡ショー。ともかくPurple Rougeが聞けるとは思いませんでした。それもまさか松岡以外の皆で計画していたなんて…もう、アンタたちホント好きねえ…って感じですよ。しかし楽しかったようで何より。恥ずかしがったり転がってる松岡を見ながら私も嬉しい限り。城島ソングも通常バージョン(とどのつまりシモとかシモとかシモな方)だったようで、はじけて面白かったんでしょうね。
ところでめざましで「あ、これでライブは終わりだなー」と思って停止ボタンを押したら弥次喜多のインタビューが映って「しまったぁ!」と思いました。とりあえず情報ツウはビデオに録画しました。前売りを買い損ねてしまいましたけど、シネリーブルに見に行ってこようと思います。しかし今のところ、この映画を一緒にみてくれる人がいそうにない………一人で行くのか………?

*1:と言ったら白い目で見られました…