ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ACTII 特典DVD(B)

内容は通常版のジャケ写撮影とCmメイキング。

ジャケ写撮影

とにかくジャケ写の撮影風景は山口達也が半端なく男前でしたよ。ベロアみたいなスーツで、どこを切っても男前、みたいな(笑)。でも一番ドキドキしたのは撮影が終わってエレベーターに乗り込んだところでした!いやー!何この人!?美しいって罪だよなあ…。
 松岡が自分の格好を見て「なんかゴッドファーザーというよりかは、田舎のホストみたい」って言ったあとのアップがホントそんな感じでしたよ(笑)。あと腰の曲がり具合とかが激しく松岡でしたねぇ。長瀬は「ねえ、カレーは?」と空腹と食べ物の話ばっかりしていたのが可愛かったです。
 で城島茂なんですけど…なんつー頭してるんですか…(苦笑)。
かたっぽストレートでかたっぽパーマって…。あと後ろ髪をどうしてるんだろうって思ったら半分ピンかなにかで留めて、半分をおろしてるんですね。
 太一はねー、スタッフと楽しそうに話してるのが、こっちも楽しかったです。…ところで最後のエレベーターの扉に体押し付けてたのは何なんですか?何がしたかったんですか?

Cmメイキング

ドキドキしました。いや、ときめいたんではなくて音が…音が気になって…。あとは城島さんのおなかが気になって(笑)。これ、ピタっとしたTシャツや姿勢も気になる原因だと思うんだけど、上に羽織ってるシャツは可愛いし足は長い*1しギター弾いてる姿はかっこいいのに台無しじゃないですか?そのおなかは?
ところでこれ、1曲を通しで撮ってるんだと思ったら編集しまくりじゃないですか!(笑)途中で太一がグリーンのチェックのシャツを着たり、そうかと思うと白のTシャツ(寒そうなんだこれが)になったりしてるから変だと思ったんですけど、コロコロ変わってるよ!なんだよ、そうならそうと言ってくれよ〜(笑)。

*1:ジーンズいいわ…