ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヤングパーク、リニューアル?

昨日は叔父の家にお泊まりだったので、深夜のこの番組を聞くのは無理かもなあ、と思っていたんですが、叔母と妹で盛りあがった(テレビ)ゲームが1時まで終わらず、計らずも聞けてしまいました。
 そしたらヤングパークが来週からリニューアルで、尚且つ仲根かすみちゃんが卒業するらしい。ほんわりした声のわりにはいつのまにやらきわどい事もさらっと言えるようになったのに…イイキャラになってきたのに…。そう思うと残念です。
その彼女は松岡のドラマに自殺する役で出ていた事があるらしく、でもタイトルとかは全く覚えてなかったらしい。どうもそのドラマは松岡が先生の役らしい。
…ってそれって天近2*1なんじゃ…。
かすみちゃん、自分の出たドラマは覚えましょうよ、ね。

*1:天国に一番近い男の教師編。ちなみに私は見てないけれど妹は確実に見てたと思う。あの頃妹は松岡のファンだった…