ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

そろそろ良いですか?

先日城島茂氏が所長を勤めた地震の番組を「さっさと見て消してください」と妹に言われました。
「残しておきたいねんけど」と私は言いました。
妹はすごい剣幕で「あんなん全然茂でてけえへんやん。そんなん残しとくん?
茂が殆ど映ってないのに!
えーと…


 そろそろ私も茂って呼んでいい………?
大したファンでもない妹に呼び捨てにされるぐらいならば私が呼び捨てに!(よく分からない根拠)
とりあえずビジュアルが大変良いので残しておきたいのよね。何と言っても目がぱっちりでちょっと釣りあがっていて、眼球が透明感のある茶色でステキなの…。
 普段のバラエティー番組では何故かこのステキなおめめがあんまり…あんまり目立たないんだけど、あの番組ではとっても綺麗に映っていたのよ。でもどうでも良い場面も確かに多い*1のよね…。

*1:真面目に考えるとどうでもよくないんだけど、でもこういうのは残しておくにはちょっと…