ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキステ楽屋トーク編

は!やばい!聴く機会を逃していたら締め切りが!!みたいな状態になって今聞いてます。他のことには無駄に時間費やしてる*1のにね…何か「正座して聞かないといけない」みたいな事を思ってしまってどんどん機会を失っていってしまったのですね。

……言い訳ですね……いやでも本気で大体こんな感じです。

で、聞きましたけど山口君鼻声ですね…風邪でも引いたのかな…。あと長瀬に褒めるところについての皆のコメントが長瀬です。
何かわかんないけど!
みたいなところが(笑)長瀬にしかない感じ。音楽関係のコメントは皆きちんとしてる。きちんとしなければならないと思ってるんですね。
どーでもいい話はいつもどおり妄想入ってます。TOKIOっていつまでたっても中年になっても昭和の男子高校生的妄想トーク多いなあ…と毎回思うのですが、改めて考えると大体松岡と太一で始まってますね。この二人のお陰でトークの幅が広がっている気がします。ちゃんとリーダーにも話振ってくれているし(笑)。あとリーダーがリーダーだ!と思うような、素でふわっとときめくコメントくれてました。こんな素の声で言われたらなんかもうファンやめられへんなっていつも思います。
でも出来たら次はダウンロードできるようにしてほしい……無理か……。この埋め込みサウンドすごいなって思いました。時間とかわからないし再生と一時停止と停止しか出来ない。早送りとか出来ないんですもんね。不正ダウンロード防止対策半端無いです。

*1:アナ雪とかうっかり見てしまった…