ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

かたより

私の愛車のナビにはハードディスクに音楽が入れられるようになっているのですが、ディーラーがデータのリセットをしていないので、実は前の持ち主が入れていた楽曲がたくさん入っています。
その内容がですね。

と、非常にオーソドックスなJPOP!なんか好みにかたよりがない!!そのあと入れてる私と言えば

みたいなね…かたよりまくってるやろ…。
あとほかに入れようと思ってるのもなー…び、びみょー…。トータス松本とか入れようと思ってるんですけどそれも偏ってる??そういえば以前携帯で音楽聞いていたら会社のおにいちゃんに「何聞いてんの?」と聞かれて「ウルフルズですー」って言ったらちょっと引いててんけど、なぜ引くのか!!
ホントは筋肉少女帯聴いてたんだぜ…あの時…。でもあきらかに引くやろーと思ったから携帯に入っているやつで無難なところでウルフルズって言ったのに…!!
まあ、別に誰かほかの人が乗るときはテキトーな曲かけてればいいわけで、私自身はコブクロ平井賢いきものがかりも嫌いじゃない*1ので、一番好みの曲が偏っていても別にいいのですが、しかしこんなに差がでるのかな?ホントにホントに。

*1:というか小田和正は好きだ!