ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

シゲルバーグさんとボス!!

前回の日記を書き終わったところで「そーいやDASHの方がインパクト強かったのに書くの忘れてるー!」と衝撃を受けました。それでそのまま放置だったんですが…今日見た5LDKインパクトが強かったので一緒に感想を書きたいと思います。雄たけびみたいな感想になってます。

DASH

映像効果研究所がいやもうなんというかどうしろと!という感じの内容でしたね。
サスペンスとかいいつつどう考えてもミステリーやんけー!から始まって、さらにタイトルのストーカーが…!いやなんでストーカー?!ストーカー幽霊??つか宇梶さんがストーカー幽霊?それもリーダーの?という感じで、最後は何を考えてこのコンテ切ったんですかシゲルバーグ監督!!!みたいな…。
はあはあ…あんまり文章になってなくてすいません…。もうホントインパクト強すぎて…。
正直リーダーの演技はあんまり見れないのでいろいろ嬉しい事もありました。恐怖に歪む表情とか見てると、こういう被害者的な役柄ってリーダーぴったりね!と大喜びでした。でも悪役とか向いてないなあ…。
あとは福神漬けおいしそうだったなーとかどんぐりクッキーは節約になってんのかなーとか思いながら見てました。

5LDK

もうボスが!!ボスが!!アンナちゃんがリーダーをボスと!結婚したいのはボスだと!!ボスかわいいって!!すばらしい!!アンナちゃん大好き!!
…それにつきました…。見ながら部屋をゴロゴロしました。
あと松岡がアンナちゃんが書いたリーダーの似顔絵を見て「似てるよ、鼻から口元のラインとかそっくり!」とこれまた城島マニアな感想を言ってましたね…。松岡はアンナちゃんに対して色々と負けてられないと思っているのかもしれませんね。似顔絵とか無理ですもんね。きっとそうですね。