ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

昨日の堂本兄弟と関ジャニくん

母親と大爆笑しながら見てました。関ジャニくん達はかわいいなあといつも見ていて思うのですが、わあわあやってるのが本当にかわいいですね。しかし横山君と村上君はかけあいやりすぎだと思います。でもそうやってわあわあやってぐだぐだになる感じが本当に関ジャニくんだなーと思います。村上くんが好きです。いや…ホラ土曜のさ…ハイヒールモモコとヘレンさんが出てる番組を見てるときから「このこは…あれかい?ジャニーズなのかい??」と思いつつ彼を眺めていたのですが、大人の女性にかわいがられてる感じが好きです。元気な男の子って感じでいいですよね。彼にはおいしいものいっぱい食べてさせてもらって、そしていつも元気でいて欲しいです。
あれ?村上くんの話になってしまった…。
えーとしぶたにくんもにしきどくんもおおくらくんもまるやまくんもよこやまくんもすきです。でもよこやまくんはしゃべりすぎです。そんなよこやまくんにかんぱい。