ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

がちがちのこりこり

もー半年ぐらい言ってなかったマッサージに、ついに行ってきました。ずっと行きたかったんだよー!
タイ古式とヘッドマッサージとリフレクソロジーのセットでしたが、ヘッドマッサージの間記憶がありませんでした。マッサージを受けていて寝てしまうのはそうそうあることではないのですが、そんだけ疲れてたって事でしょうね。
頭のてっぺんから背中にかけてがちがちのぱんぱんのこりこりだったそうです。私自身、背中を受けている間、鉄板で有名な母親の背中を揉んでいる手の感触を思い出しました。親子やなあ…と思いました。
来週からはヨガにも定期的に通う予定です。