ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

金本アニキ新監督と来シーズンの阪神

阪神の監督が金本アニキに決まりました。コーチも一新するとのことで昨日の時点では矢野、赤星、下柳、桧山の名前があげられていました。オーナー陣は本気で新しい阪神を作る気持ちでいるようです。今ちょっとネットニュースを見たら他にも清原の名前があったりして、ホンマかどうかわかりませんがびっくりです。
正直新しい阪神がどうなるのかまだまださっぱり想像つきませんが、今朝のおはパソで言われていてハッとなったのが
「テレビやラジオで楽しんできた解説陣がごっそりコーチになっていなくなってしまう〜!」
ということでした。
新しい阪神がどうなるのかも気になりますが、来シーズンの阪神中継もどうなるのか気になります。また福本さんとか中田さんや吉田さんといった以前のベテランメンバーで構成されるのかな〜…?そこに新しく入るとして関本かなあ…?
色々…まだまだ色々気になりますけれども、新しい阪神阪神が元気なチームになって、ワクワクする試合をしてくれて、それをテレビやラジオが楽しい解説と実況で伝えてくれたらいいなーと思います。