ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

織田君とどこいこ!?

もう織田君レギュラーになろう!!
という面白さでした。どこいこはちょくちょく見ている*1んですけれども男性ゲストが出ると、やすともに押され気味になってちょっと距離感が出るんですよ。でも織田君は全く違和感がない!かわいいものに一緒に反応しすぎてる!!
男性の買う雑貨って原色とかモノクロ、若しくはアースカラーが多いと思うんですけど、織田君はパウダーカラーというか、淡いカラフルな色合いのものもセレクトしてくるところがすごい。普通に私が見ていて「いいなあ、かわいいなあ」と思えるものを選んでくるからすごい。尚且つちょっと主婦目線も入ってるのがすごい。
でも衝動買いの仕方が怖い(笑)私の知り合いとかやったら間違いなく「あんたやめとき」って止めるレベルです。高圧洗浄機が入ってるとは言えろくまんってすげえ…。
マネージャーさんがお勧めしてるコーヒーメーカーを自分ちのぶんと2台買って、マネージャーさんにプレゼントするのやさしい。よく好感度がーっていうけど、こういうことするときの織田君って、いいことしてやろうって感じじゃなくて普通に自然にしてるっぽいんですよね。好感度がーというのは半分照れ隠しもあるんじゃないのかなあ…なんてファン目線ながらちょびっと思います。

*1:2ヶ月に1回ぐらい…