ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ジョンとガイドと日経エンタ

TOKIOがあらしくんの正月番組の関係で雑誌に出していただいてます。
日経エンタを最初に読んで「ふーん」と思っていたんですけど、そのあとテレビのジョンとガイドを買いまして、家に帰って読んで気付いた。
この3誌、全員インタビューのテキストおんなじやないですか…。
みんな忙しいからなのかなあ。まるで昔のアイドルのような扱い…。
ジョンの方がテキスト多くて楽しかったんですけど、ガイドの謎な人のところで嵐がリーダーばっかりやったのと、TOKIOで松岡だけやったのが印象的でした。
これね、嵐がリーダーを謎な人だと思うのと、松岡がリーダーを謎な人だと思うのは全然視点が違うんだろうなあ、と思いました。嵐は距離があるから謎な人だと思ってるけど、松岡は近づけば近づく程謎が増えると思っているんだと思います。
だって私がそうだもん。ずっと見てると知った気になるけど、ホントの事は解らない、そんな人なんだと思います。
いやしかし、松岡程の人でも謎なのか……おそろしいなリーダー。