ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

すんごい久しぶり

に…save asの入ってる自分を目指してを出してきたらトキステ入ってましたよ。つい聞いてしまいました。メントレエンディング企画の裏話してましたけど、もう前聞いた時のことをほとんど忘れてたので新鮮でした(笑)。
リーダーが1曲に3パターン詞を書いてるのがすごいって、本気で太一が言ってました。ははは、今と一緒だ(笑)。太一は詞を書くの苦手だから、余計にさらさら詞を書いちゃうリーダーがすごいって思うんだろうなあ。なんでそんなにかけんの?とか聞いてて「なんか本とか読んでんの?」とかすごい興味津々でしたが、リーダーの答えは「昔っから国語が好きやったからかなあ」でした。うん、本読むの好きやったもんね。
んで、そのエンディング落選曲をアルバムに入れないって言ってたのに入れちゃったんだよな!!結局な!!
なんかどっかで「食べる曲ばっかり」って感想言ってる人いましたよ〜。当時「似たような曲ばっかりになっちゃうから、なんか特典とかで」って言ってたのに…まんまとそうなってるっていう…。…あんとき時間なかってんやろうけどなー…とはいえ、なかなか予想通りにいかないものですなー、と今更トキステ聞きながら思いました。昔の彼らの話を今聞くのはその後の事とかわかっててもやっぱり面白いです。