ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ベストアーティスト2012の城島さん

そろそろHDDの中身が危険なので、放送終わった次の日にすごい勢いで編集かけてしまいました…ごめん…。去年の分はジャニーズ勢とかも残してたんですけど、今年はちょっと迷ったんですけど「おかんが全部撮ってるやろうから…ま、いいか」と思ってTOKIO以外全部切ってしまいました。早くBDに落とさないと。
TOKIOはメドレーで歌うって知っていたので、どういうラインかなーと思ったらKIBOU〜宙船〜花唄でしたね。長瀬の喉が思ったより調子良かったなあ…。TOKIOくん、ライブの時とかは感じないけど、歌番組の時は本気で「どうしたの?」って思う時があるからなあ。
ともあれ城島さんですよ。もーすんごいかわいかったよー。髪型良かったよー。かわいかったよー。細身の脚が美しかったよー。アテフリはなんか…いつもより下手やったような気がしますが、いいの、アテフリやから。
でも一番微笑んでしまったのはあれですよ。
ふざけ過ぎてる太一を、笑顔で肩を持って前に向かせるところがね…ホンマにおかあさんと息子でした。
そんで太一がまたいつになくはしゃいでいて、それを見ながら
それまた十年後ぐらいに後悔するやろうになあ…やってまうねんなあ…
と思いました。そりゃレディボの「らしくないじゃん」*1で「ふざけ過ぎてない国分太一なんて」って言われますよ。

*1:というコーナーがあるんです。らしくないネタを投稿するコーナーです。