ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ナイクラも聴けるんだぜ

すごいなーMBSTOKIOのメンバーがやってるラジオ3番組も放送してるんだぜ…。
というわけでTOKIOに優しいのかジャニーズに優しいのかわかりませんけど、ありがたいことでございます。でも今まで全然知らなかったので、今回始めて聴きました。
ちなみになぜ気付いたのかというと、たまたま土曜のラジオ欄を見ようと新聞を開いたら、ゴチャがなくて「あれ?ないよ??なんで??つかなんでナイクラやってんの??」と思ってたら実は水曜の新聞だったという。尚且つ今日偶々ラジオについて調べていたらKiss-FMでレディボが再開していました…知らなかった…。ABCでレコメンもやってるから今現在、TOKIOのラジオは「TOKIO WALKER」以外は全部聴けちゃうんですね。なんだかラジオの黄金時代が来た感じです。いくらでも聴いておけよ!という感じです。……気付かなくてすいませんでした……。
松岡のラジオは今回はじめて聴いたんですけど、ニッポン放送らしい番組ですね。こないだ谷山浩子オールナイトニッポン*1をたまたま聴いたから余計に「ニッポン放送ってこんな感じなんだなー」という印象が強いのかも。あと声がね、テレビよりも、もちろんライブで聞くよりも落ちついているので不思議な感じでした。あと、いつもは声張ってるからなのかもしれませんが、声が普段より掠れ気味でした。
それから今まで聞いていたのがゴチャとどっち派とレディボなのでこんなにタレントをフューチャーした番組は新鮮でした。松岡のプロファイルを投稿してもらうとかってもうファンしか聴かないこと前提なのですか??
いろいろ不思議で面白かったので意欲がある限り聴いていきたいと思います。

*1:旅に出ていたら偶々見つけました。もちろん今は放送されていません。