ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

先週のテストの花道と今週のアンコール放送

昨日はMステを編集したり、未視聴のテストの花道を見たりしてました。先週のテストの花道のリーダーがめちゃくちゃかわいい!!おーかわいい!すべてがかわいい!!
で、勉強する環境の話で、合間にリーダーの部屋について美人マネージャーが聞いてくれてました。リーダーがおうちで仕事するときはリビングで、椅子は固めで、机の前には何も置かないようにしているそうです。
それは食卓…やな…。
あと色味の話でカーテンを赤に変えた事がある、と言ってました。そしたら所さんが「確かリーダー、赤いパンツはいてんだよね」っていきなり自分のパンツを暴露されてリーダー、びっくりしてました。所さん、どこで聞いてきたんだろう?ライブの時は、気持ちを盛り上げる為に赤パンツを履いている、と説明してましたけど、豹柄じゃないのか??さすがに高校生の前なのでTバックの話にはなりませんでしたwww
そして今週のテストの花道はアンコール放送で、日本語を美味しく読む第2弾でした。いきなり最初にリーダーが所さんに「7」の読み方について話していました。前回見た時は普通に流してたのですが、
あーこれってレコーディングしてた時なんやろなー、自由な名の下にを作ってた時なんやろなー
と改めて見て思いました。7月やもんね!!
あとはみずきがリーダーを例える、というとこで「部長は*1ズボンのファスナーみたいだ」と言ってた回でした……みずき……www
みずき曰く、リーダーは自分がコメントとかで失敗してもやさしくフォローしてくれるんだそうで、ズボンの前が空いてるとすごく恥ずかしいけど、リーダーがフォローしてちゃんとしめてくれるから…って、それはファスナーじゃなくてもいいやろ…。しかしあのほわほわーんとした表情ですんごいボケてるのが、なんかもーかわいいね。さすが後輩やね。

*1:城島部長は…だっけ??