ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

インド行ってた長野君

関西ローカルで放送している魔法のレストランに長野君が出てるんですけど、で、私は偶に見てるんですけど、今日は一人でインドロケ!でした。インドでカレーをめぐる旅に出てました。
いやー、さすが長野君でした。なんか大阪で関西の芸人さんとかとレポしてるより、一人でインドロケしてるほうがすっごく活き活きしてました(笑)。最初象に乗って登場するんですけど、うん、いいよ〜!なんか不思議と似合うよ〜!
あー、ホント楽しいんや、こうやってあっちこっち行っておいしいものとか食べに行くのがすごく好きなんやーという空気が伝わってきました。一応スケジュールは決まってたみたいなんですが、間でふらっと気になるお店に向かっていっちゃったりしてね、んでそれが実は目的のお店やったりしてね。わーさすが長野君持ってるなーって感じ(笑)。南インドの手で食べるのとかも、最初はあの笑顔で「どうしよう」っていう感じの事を言うんですけど、そこはやっぱり貪欲に食べる事が好きな人だけあって食べ始めたら迷いはありませんでしたねー。
この番組で長野くんを見ると、私はいつもちょっと「だいじょうぶかな」ってハラハラしてたんです*1けど、今日は面白かったです。来週もインドだねー、楽しみだねー。

*1:なんせ関西の番組やし、わりと濃いメンバーがそろっているので長野君ちょっと存在感が薄ーくなってしまうのです。