ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ジャニーズ楽曲大賞2006

たとえて言うならそれはのマスミさんが上記のようなものを企画されたようです。
これは…TOKIO関連の風呂がー…いや違う、ブロガーさんたちは全く知らないか、もしくは私が投票しても…という感じなのではないでしょうか。
 そしてなぜか私はこの手の投票サイトとか、ジャニーズ全体を応援しているサイトでのTOKIO関連の発言を偶然見てしまうタイプの人間でなのです。そしてあまりのTOKIOファン人口の少なさ*1に「ああ…やっぱり」とがっくりきてしまう人間なのです。なので知ってる方はともかく、知らない方にお教えしたいという思いでリンクを張らせていただきます。もちろん、私も投票します。
できたらここを見て「じゃあ私も」って言っていただけたらいいなあ、と願いつつ。

*1:自担部門っちゅーのがあるからわかってしまうのよ〜