ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

仮免取得と適性検査による授業

昨日、改めて仮免学科試験を受けて合格致しました。でも仮免が発行されるのは月曜日…ということでさっそく月曜に技能の予約を入れました。すぐ路上なのですが、どのへん走るんでしょうねー。私の行ってる教習所は実家の近所なので「あそこかなー、ここかなー」といろいろ気になります。
ともかく今日は学科です。入校日に受けた適性検査の結果をもとに自分の注意すべきところをチェックします。これがねー、わりと当たっておりまして、私は状況判断能力があまりよくなかったです。わかります。結構ぼんやりですからね。とっさの判断がちょっと(ちょっと?)弱いのです。あとくよくよしやすい。
とはいえ総合判定は安全運転には適しているらしいです。よかったよかった。