ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

出来る限りを尽くすということ

遅れましたけど「遙か」ウィークリーオリコン1位でしたね!よかったね!!
私も携帯を機種変更したのでようやく「遙か」をじっくり聴くことができました。うう〜ん!夏ですねえ!
テレビで聴いていたときは「え?これTUBE提供だったの?」と思うぐらい違和感があったのですが、ちゃんと聴くと前田さんが歌ってもいいかもなあと思えるぐらい夏っぽい曲ですね。お天気の朝なんかに聴いてると気持ちいいです。特に今いるところは海が近くて、最寄り駅から海が見えるのでなんかもうしっくりきまくりです。
ところで売り方に対してはいろいろ言われてるような事を聞きました。私はファンになってからTOKIOのCDに関してだけは、複数枚買っています。特に去年からは積極的に。
そのたびに思うのが「TOKIOの為に出来る限りの事を私はやろう」ということです。これは自分の情況とTOKIOへの思いや欲(苦笑)を考えて、一番ベストな購入方法を考えるということです。今回はちょっと計算不足でしたが、私としてはおおむね満足できる購入の仕方だったと思います。
そしてなおかつTOKIOが1位になったことは本当に喜ばしい事だと思います。今後も想いが続くかぎり、出来る限りのことをしていきたいなあ、と思いました。
しかしメイキング全然みれてないんですけどね(苦笑)。0号室の客も買ったのにこっちも全然…ああ早くみたい…とにかくプレーヤーをどうにかしなければ…。