ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いざッ、Now

いや、何年か前にですね…嵐のコンサートDVDについてちょびっと文句を書いたことがあるんですが、その時に嵐のファンの方からすごい丁寧なコメントを頂いてまして、そのときにこのDVD見てくださいって言われたのを今見てます。
え?今かよ?って感じですが、こないだのアルバム探してる時に母のマンションで見つけたんですよ。あれ??いつの間に買ってたの??と驚きましたが、無いならともかくあるなら見なければならないでしょう、と思いまして借りてきました。
もうあの頃から何年も経って、今の嵐がどんなコンサートをやってるのかもわかりませんし、もちろん嵐はどんどん前に進んでいるだろうし、私の嵐に対する感情もかわりましたが、いいDVDでした。何よりパフォーマンスがカッコ良かったし楽しかったです。曲のアレンジの仕方もすごくよかったし、凝った演出が沢山ありました。このDVDを見ると嵐がどうして人気が出てきたのかがわかります。「見て下さい」って言われた方の気持ちもわかります。しかし見るのがこんなに遅くなって申し訳ない。
突然アフリカっぽいの入れたり、スパニッシュから和風になるところの統一感のなさが本当にジャニーズらしくてバラエティ豊か。ちなみに翔ちゃんソロの「アイドルってやつ見せてやるよ」っていう曲がなんつーかかっこいい曲なんですけど、ダンスがホンマいっぱいいっぱいで「翔ちゃん…翔ちゃんがんばれ!」ってなるところとか好きです(笑)。翔ちゃんホントにアイドルやな〜って思いました。
あと最後浴衣でグダグダな「バイバイ」って言うところが、嵐やな、かわいいなって思います。
なによりもうみんなめちゃくちゃ動いてるのね!バンバン踊ってるのね!最初の方で汗だくになってるのね!で、尚且つ楽しそうなのね!そういうのを見てるのが楽しかったです。