ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

思わずひっくりかえった

嵐のDVDジャケットを見ていると、ちょこちょこ吉岡たく氏の名前が見えまして「あれ?なんか見覚えあるような…」と思ったらリーダーの曲をよくアレンジされている人でした。ジャニーズ事務所の楽曲提供されている方ってそういう事が多いですよね。流石にKAMのお二人の名前はあまり見ません*1けど、鶴田海生氏単体だといのっちの曲とか(堂本)剛さんの曲のアレンジなんかもされてます。SMAPといえばCHOKKAKUですが、こないだ嵐のベストアルバムを見てたら軒並みこの方の名前が出ていて、ライブDVDを見ていた時の「なんか微妙にSMAPっぽい」理由がわかりました。アレンジがSMAPっぽかったんですねえ。
で、久保田光太郎氏がなぜかYes! プリキュア5のエンディングのアレンジをしているんですが…?
思わずひっくりかえりました。な、なんですと!!

*1:気付いて無いだけかも知れませんが…。