ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ひみつの嵐ちゃんの桜井さん

…が、かわいいなあ。マネキン企画の桜井さんが好きなのです…何と言ってもヘタレで…。ヘタレ萌えです。今回もへタレだよ…かわいいよ…。でも売れ残らなくてよかったね。
ヘタレ萌えという事で前回のダメ嵐でダメを烙印された相葉ちゃんもかわいいです。「彼女が別の男性と歩いているところを見てしまったら」の時の相葉ちゃんがかわいい。もういっぱいいっぱいすぎるんだもん。言葉になってないんだもん!
まあ今回ホントにダメだったのはまつじゅんですけど、いいんだ、まつじゅんイケメンだから。ダメ烙印押されてもかわいそうな感じがしないってホントすごいよなあ。
それにしても大野はいつも男らしいな…!!