ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2007年嵐のDVD

夢中になると止まらないところは親子なんだなあと母親を見ながら本気で思いました。休みになると1日中見てて晩御飯の時間を遅らせてしまうのです。血の繋がりって恐ろしいぜ…。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

というわけで母は給料日が来る前に新しいDVDを購入しました。私としては国立のよりこっちのほうが好きです。パフォーマンスとかセットとかが私好みなのです。母も大野がすごいステップ踏んでるのを見ながら大喜びです。
ワイヤーアクションが色々、やっぱり後になればなるほど凝っていくんだなあ、と思いながら見せてもらいました。もう飛ぶぐらいでは誰も驚かないんだろうなあ。まつじゅんのソロでのワイヤーアクションがすごいかっこいい。服はなんかおもろい。歌やダンスはかわいい。
でもかわいいといえば相葉ちゃんです。相葉ちゃんかわいいなあ。相葉ちゃんソロは去年も一昨年もかわいかったですね。おっきいのにかわいいんですねえ!思わずきゅん!ってなりました。相葉ちゃん大好き。
あとへいせいせぶんのみんながバックで出ていて紹介もしてもらっていたのですが、
中島くん!でかっ!!
というより知念くんちっちゃ!!

なんかね、Duetで中島くんと知念くんふたりのグラビアを見たときは「かわいい双子みたいな感じなのかなあ」と思っていた*1のですがホントは全然違うのね…。ありよしさんの日記で中島くんが年上に見られるって言ってた意味がやっとこさわかりました。duet、POTATO、Wink upの三誌は個別に撮影して、それを見開きとかにまとめたりしてるページが多いから身長がわかりにくいんですよね。でもあんなに差があるとは思いませんでした。まるで高校生と小学生ですよ。

*1:目をつぶって頬寄せ合ってる、少女漫画か!というようなやつ。