ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

雇用形態が変わりました

先月に派遣会社との契約4年を越えるので、派遣先の会社に正規雇用として雇っていただきました。この時勢にこの年齢になって、やっと定職についた気分です。
最初に従姉の元職場に紹介で事務として就職して以来、色んな会社を転々としたんですが、実はずっと事務員という職業が私には向いて無いんじゃないのかな、と疑問に思っていました。でも事務しか経験してないし、すぐにやれる職業ってないからどこへ行っても事務ばっかりやっていて、でも職場の人にも認められている感じがしていませんでした。
でも今の職場で色んな事をさせて頂いて、ようやく「会社に居て欲しい人」と認めてもらえて、やっと「この仕事も私の大事な仕事なんだ」と思えるようになりました。
まあ今でも正直言ってお金を触る仕事ってあんまり好きじゃないし、ワンマンな社長と付き合うのは本当に疲れます。でも少しは自分に自信が持てたし、とにもかくにも新たなスタートです。気合を入れてこれからも頑張ります。