ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレGにおけるメンバーのビジュアルについて

analogiaというサイトが私のお気に入りに入っているのですが、こちらの日々独白(3月5日付け)にて「メントレGに見るトキオ五人の容姿の絶好調」という言葉を見て思わず笑ってしまった私です。それも大声で。それも女性にあるまじきがはは笑いで。
確かにとてもよかったのよね。下3人ぐらいはあまりビジュアルに大きな変化がないんですが、上二人はいろいろあるからなあ。顔色が悪かったり良かったり、太っていたり痩せていたり。髪型がおかしい…のは他のメンバーもあるんですが。
でも「どうしたのだろうか。」といわれるほどだったのか…思わず見返してしまった私。
結果穴の空いたジーンズをはいている太一に気付く、以上。私のビジュアルポイントが微妙に違うのね。
しかしまあ何度見てもリーダーの照れてる時のはにかみがかわいい。たまらないなあ。
あとは嵐に邪険にされる太一がポイント。「あ、太一」とか言っちゃってる相葉ちゃんがポイント。いくらネタとは言え、先輩を呼び捨てにしてもオッケーっつーのは親しまれているのか。それとも軽く見られているのか。私は前者だと思ってます。