ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレG

リーダー彼女が出来たのか?というような発言が…。
こういうネタが出ると、今度は良い娘なのか?早く幸せになっておくれ。とつい小姑な心境になるんですが。
というか早く誰か幸せにしてあげて…!「幸せにしてくれるなら」誰でもいいから!
でもこの「幸せにしてくれるなら」というのが大きな問題ですね。ともかく、一緒に幸せになれる相手ならば。途中で離婚とかしなければ…って益々難しい問題に…(苦笑)。
いや、結婚しないのは本人の意思と性格もあるとは思うんですけどね。縁もあるよね。うん。
というか東山さんが結婚するまで*1、とか言うのはやめておいたほうがいいぞ。あの人こそ中々結婚しない人だろうから。というか早く結婚してはいけない人だと思うから。

*1:日刊スポーツ インタビュー『日曜のヒーロー』より