ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

12月31日(水)『ジャニーズカウントダウンライブ生中継』

31日は11時ごろから初詣に出かけて、帰ってきてからビデオを見て、その後家族とテレビゲームに興じました。上海はいいです。いつでも誰でも出来るから。
で、カウントダウン。
今年は中継のみということで、カッコイイリーダーを堪能しました。
太一のソロも堪能…するほどなかったけど…ってそれだけか?
いや、アレだけ揃っていると豪華だね。
そして岡本健一氏は黒かったなあ。
ダメダメ、焼くと肌がぼろぼろになって年がばれるよ。
佐藤氏はやんちゃさんだった。暴れすぎだ。
赤坂氏は優雅だった。東山氏は…若いわ…いやもう…。
メドレーは嫌になるほど長かったけど、去年はTOKIOさんのソロパートなんて映ってなかったからおいしかったなー。
アンダルシアは、ギターを持っている姿を見て妹が「ヒガシ?」と聞いたが私はリーダーだと確信してたね。
(いや、他におらんやろう…あの登場の仕方はさ…)
しかし遠目で東山氏と間違えるというのは…道端で間違えられて思わずサインをしてしまったという話も頷けるなあ。
しかし渋いわ。渋すぎる。カッコ良かったけど。
それ以外でも終始カッコつけモードでしたね。
いいの…それで…でも家族と見ると落としてしまう…。
あーアンダルシアの長瀬もカッコ良かったよー。
ぐっさんもね、太一もね…でももうTOKIOにダンスは…難しいわ…。
TOKIOだけならいいけど、あんだけ上手い人ばかりが揃っていると普段やってないのがバレバレだ…。
長瀬とのわけのわからないコントは笑いました。
なにやってんだよコイツらは(笑)。
しかし最近の長瀬とリーダー、仲良いんですキャンペーン中?
そしてタイノッチはいつまでキャンペーンやってますか?
ホント仲良いね、この二人は。
(と思ったらクイズになってたのか…)
タキツバでは終始翼さんがかわかったですね。
V6さんは、やっぱりトニセンの歌声が好きです。
でも森田さんも良かった。ただ今私の中でのV6マイブームは森田剛なので。
Kinki、光一王子はまさしく王子でした。カッコよすぎるわー。
剛は…その髪…はっきりいっていい…?ちょっと気持ち悪い…。
嵐は…印象が…薄かった…どうしてかしら?
そういえば相葉君が以外と背が高いことに気付きました。
Newsは…わかりません!ごめんなさい!あんなふうに混じると誰が誰かわかりません!
あとJrの人もね、わかりませんでした。
しかし楽しかった。楽しかったが去年みたいな3番組合同スペシャルも、別枠でまたやってくれないでしょうかね。フジテレビさん。
わがままですかね?あれはあれでおもしろかったけどなー。