ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Gigのドキュメント

で、音調整してるのがあるじゃないですか。あれの山口君が弾いてるので、必要と思われる〜のデッデデッデデッデデッデデッデドッドダッダダッダ…の音が今朝からぐるぐるまわってます。あとピンクのバスローブで練習してるリーダーのトラベリングマンのソロもぐるぐる。んで松岡のロースピード…じゃなくてゲッチュアドリームのフィルでタッタンターンタスタタンタンの繰り返しも忘れられない。というかこれを思い出すと必然的にロースピードに繋がってしまってます。なおかつ廊下でリーダーが弾いてる宙船のイントロんとこが別の曲に聴こえて仕方ありません。どうも半拍ずれて聴いてるみたいになってしまうのです〜。
自分の脳みそなんかすごい変!!気持ち悪いんだけど止まらないです〜…。