ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキカケin…なんだ??

というわけでトキカケにアマチュア引退した織田信成くんと鈴木明子さんが出てましたね〜。
織田くんは最近バラエティ引っ張りだこで、まあ私は追っかけられないというか、若干引き気味で…ちょっと…見れておりません。ツイもそうなんですけど、おもろいけどおもろいことをしすぎていないですか?なんというか、私はバラエティタレント織田信成を見たいんじゃないんだよぉぉ!!!という気持ちがあるんですよ。でも需要があるのは素敵な事だとも思ってますし、今回の町田選手と鈴木さんの物まねは本当に笑いました。両方ともに好きな感動プログラムなのですが、特に町田選手のエデンの東に関しては
なんだよ!ひどい!!笑っていいのか怒っていいのかわからんのですけど!!
と、爆笑しながら見ていました。やっぱり動画は静止画よりインパクトありますね。あっこちゃんが「あの…町田くんの為に言いますけど」と前置きしてエデンの物まねの時の織田君の表情について
やってないですから!!
と強調して言っていたのが素敵です。お姉さんです。太一も「やってないからね」って言ってましたけど、本当に織田君は面白可笑しくしてるだけなんですよね。でもこういうところはTOKIOに受け入れられやすいかもしれない、なにせダイノジがやるマッチの物まねをジャニーズ一同が出ているステージでやる人がいるグループですから…でも織田君はほどほどにね…。あっこちゃんはやさしいからおもしろがって一緒にやってくれるけど、そろそろまっちーマジでおこるで??
焼き肉会は、そういや浅田選手も小塚選手も高橋選手も以前テレビでプライベートを語っていた時、「焼肉」ってワード出てたよなあ…って思ってたけど、本当に肉好きですよね…名古屋組は特に。
ところでだいちゃんの酒飲み話はなんかわかるけど、羽生君とのSMネタは面白おかしくしすぎかも…?ちょっと織田君もそこまではっちゃけれてない感じが、あのどもりに出ていたのかほんとにMだからなのかよくわかりません。
でもいつまでもそこでどもるぐらいでいてほしいものです。今後も織田君はフィギュアバラエティ広報部門として頑張ってくれるのでしょうが、ほどほどで…ほどほどでお願いします…。ここでキャラクター認知されすぎて民放の解説枠もっていきそうで怖いのです〜。そこは本田くんで…安定確実の本田くんで!!