ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いちばん大事な事

先週から風邪っぴきでした。カードも週の最後のほうには「仕事の事ばっかり考えずに自分の事を大事にしろ」と言っていたのですが、「いや、休めないよ!でもこの仕事が区切りついたら早退とかするから…」と言い訳しながら仕事してました。まあ、早退とかあり得なかったんですけどね…。
でも必死で走っていたら何故か週末には体調が上向きになって、週末は咳と鼻水は出るけど元気になりました。
と同時にカードの結果も変わってきて、最後は「あなたは強い人だから、思うまま進みなさい」になりました。
占いというのは目に見えない存在のメッセージを受け取るものなのですが、結局一番強いのは自分の意思と行動だということを、最近はよく思うようになりました。もちろんその事によってチャンスを逃してしまうこともあるのですが、一度でたメッセージを否定することで「これは自分が選んだ事なんだ」と納得することもできます。
それにカードは何度もチャンスがあることを教えてくれますしね!
ところで今週末は友達の家で忘年会でした。久しぶりに友達とその旦那さんに会いました。いろいろ楽しかったです〜。