ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

明日はライブだよ〜

昨日もライブだったよ〜。今日はおそくまで仕事だよ〜。まくろのこととか調べてたら郵便局がしまってしまいました…書留送るつもりだったのに…。あと昨日もライブ後食事とかしてて寝不足だったから、今日は早めに帰って明日に向けて英気を養うつもりだったんですが、締めって本当に恐ろしい。
で、明日は昼まで仕事をしてそのまま城ホール直行です。明後日はもちろん仕事です。トキオライブの次の日が仕事ってあり得ない…。私の体は持つのでしょうか…。
昨日は国際会館でAIのライブでした。今週はライブ週間ですね。AIのステージングが非常にかっこよくて面白かったです。アパートメントとかそんな感じの作りで、2階部分にバックバンドを配置して、1階はおもいっきりダンスやパフォーマンスができるようになっているんです。CGもかっこよかったな〜。もちろん歌もとっても良かったですし、MCやパフォーマンスも非常に楽しかった!あとサックスの方がとってもかっちょよかった!黒人のおっさんでね!*1…ただしDJの魅力だけはどうしてもわからなかったんですけどね…(遠い目)。

*1:おっさん好き