ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

リーダー完走おめでとう!

リーダー!101キロマラソン、無事完走おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした!
途中壊れてもいいとか言っていましたけど、今壊れている場合じゃないんだぜ!と怒りながら見ていました。でも最後の晴れやかな表情に「やっぱりリーダーはリーダーだったなあ」と思わずに居られませんでした。この人はアイドルなんだなあ!とつくづく思いました。
行列での
「43歳だけど、職業はアイドルです」
に今でも笑ってしまうと同時に、ボロボロになりながらも声援にこたえる姿を思い出すと涙が出そうになってしまいます。リーダーのファンでよかったなあと思う瞬間でした。詳しい感想はまた改めて書きますけど、とりあえず書いておきたい!という思いのまま書きました。
そして太一の誕生日はまたあとでーww