ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

宙船PVをちょっと見た。

久々に朝のニュースでTOKIOの曲を聴きました。中島みゆきの曲を男性ボーカルで聴く、というのは私は始めてだったんですが、ドラマでもびっくりしたけどめっちゃカッコイイ。みゆきさんは元々がっちりした歌声の人だし、当たりといえば当たりだったんだろうけど、予想外だったなあ。
 で、朝のワイドショーはホントちらっとしか見てなかったんですが、ぐっさんが水もしたたる良い男だったのと、リーダーが軽部アナに「修行僧みたい」と言われていたのが印象的でした。いやー笑った笑った。めざましテレビチェックして良かったわ〜。元気もらったわ〜(笑)。
実は今回、どうしても、どないやってもGigには参加できなくなってしまったので、微妙にテンション落ちぎみだったんですが、歌を聴いて嬉しくなってきました。えへへ。早くちゃんと聴きたいなぁ。