ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今年もお世話になりました。

紅白見ながら書いてます。水森かおりのバックはあれでいいのでしょうか…。そして見上げた流星は本当に歌うのが難しい曲ですね。
ともかく、今年もお世話になりました。ありがとうございました。なんだか年々日記を書く時間が減っていてどうしたものかと思いましたが、今年もこうやって年末を締めれることにほっとしています。
今年は悲しみの多い年になりました。忙しい一年でもありました。個人的にも命や人生を考える年になりました。
時間管理というものもよく考えました。とにかく世の中の兼業主婦の方はすごいと思いました。家事と仕事の両立は、助ける者が少ないと本当に難しいと感じました。
来年は1年を通して時間と仕事に対する姿勢を少し考えたいと思います。
TOKIOの方は、テレビあんまり見れてないんですけども!イベントもほとんど参加できなかったし!でもライブもあったし、ライブDVDも出たし、リーダーは詩集を出してくれたしホンマいい年でした。ライブDVDがほとんど見れてないのですけどね!もう家で見る事あきらめて車に持ち込んでます。見れないけどせめて耳から入れておきたい…。ともかく2日までにちょこちょこ…見れるのか…??特番めっちゃ多いんですけども…。
去年あたりから復活しているフィギュアスケート熱は、もー、良い日本人選手がどんどん出てきて目が離せません。この全日本はまだ全部見れていないのですが、若い子が成長するさまが見れて、昔に比べるといろんな選手の演技が簡単に見れるようになったなーと思います。とはいえ、もうちょっと放送なんとかならんのかとも思いますけど…BSとかもっと駆使して欲しい!なんのためにBSあるんかわかりませんよね!
浅田選手も引き続き応援中…浅田選手も若い身空でいろいろありましたけれど、彼女の強さを本当に実感します。ともかく四大陸と世界選手権が気になるところです。
ヨガはこの一年はほとんど先生のところに行けず、ただ家では朝ヨガをやってました。来年は行ける…と思う…。やっぱりちゃんと指導を受けないとちゃんと体をつかえてるのかわかりません。行くのも勇気がいるぐらい行けてないぜ…。
おお!そうそう、今年は車の免許が取れた年でした!!もう今や車なしでは生活できません。運転してると、ホント免許取ってよかったなーと思います。なんといっても楽しいもん!
というわけで来年もよろしくお願いいたします。年末ジャンボは今年はハズレでした〜。明日は一人でスーパー銭湯いってきますー。