ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

とはいえ、平家派SPと徹子の部屋は見たのとちょっと小ネタ。

うん、徹子の部屋ボーナスの話はなんというか…、そこで金渡すより服渡したほうがいいのでは??と思ったわけなんですけど、そこが自主性を重んじるジャニーズなんでしょうか??
あと平家派SPはこうやってホント大人の遊びみたいなものが仕事になるってすごいなー、というよりそういうことをTOKIOが出来るようになったのがすごいなーと思いました。
あ、そうそう、書き忘れてましたが、こないだのKinkiのライブでこうちゃんがリーダーの話をまたしていました。カウントダウンの裏側でニセタモのリーダーにメンバーがレディーガガ笑わせれたらすごいぜ!みたいな事を言っていたようです。でもそこはリーダーだからやっぱりできなくて…、で、そんなリーダーを
「ほら、リーダーやから無理やり入っていくとか、そういうのできへんやんかー」
って感じの事をこうちゃんが言ってて、それにつよしがうんうん、って頷いてて、
あ、やっぱりKinkiの二人はリーダーとの付き合いが長いねんなー、よくわかってんなー
としみじみ思いました。