ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

SummerSonic2014 大阪2日目(小ネタ及びマナーの話)

最後にサマソニであったちっちゃいネタと、マナーの話。

小ネタ

  • 私の周りにいたのはTOKIOファン以外の人達ばっかりでした。ChthoniCの時から周りなぜか男性が多くて足元みたらみんな泥だらけwwサンダルだけでなくスニーカーの方とかいましたけどもう脛のところから泥だらけで、これは…マウンテンで戦ってきた人達なんやな…coldrainやらベガスやらベビメタとかで大暴れした人達がここにいるのか…と思うとカオスやなあ、と思いました。
  • らぶゆやあんびのぱんぱぱんひゅーの時は戸惑っていた周りの男性陣。ひゅーがいわれへんのですよ。わかるよ、ちょっと恥ずかしいよね…っていう。
  • 前から大体2列目で暴れていたChthoniCが終わって、なんか後ろから押してくるぞ…もしやもう混み始めてる??と思って後ろを振り向いたら後ろの方ががら空きでびっくりしました。なので右側のスピーカー側は耳がダメになりそうって思って下がったけれども、結局人の流れに押されてスピーカー側に行ってしまいました。とにかく前と後ろの差がすごかったww
  • 帰りになぜか男性の人の感想ばかり耳に入ってきました。
    「俺カラオケでLOVE YOU ONLY歌った事あるけど全然盛り上がらなかったw」が一番印象的でした。あとTOKIOって全然バンドやったなーみたいな話をあちこちで話していて「すごいなー」と思いました。