ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

SHIGERU CAWAII!

雑誌の話の続き
S Cawaii!のついったでSはSHIGERUかな?ってつぶやきがありまして、だから今月のS Cawaii!しげるかわいいで。
でも中身のしげるはかわいいというよりもかっこよかったです。でも20年後の自分に対して
そうとう畑を耕すのが上手くなってるんだろうな〜(笑)
は…いいの?それで?でもまあいいか(笑)
大きかった出会いという質問に対してカーティス・メイフィールドの名前を出していました。ファンになった頃にリーダーが好きなアーティストとして出ていたのがカーティスで、でも直接リーダーの言葉でカーティスへの思いを読んだり聞いたりすることがなかったので、新鮮な気持ちで読んでいました。で、調べたら2006年のどっち派でも語っていたようですねえ。丁度私はそれどころじゃなかった時期なので思いっきりスルーしていたようです…。レポを読んだらリーダーのカーティスに対する深い想いに胸が熱くなりました。実は昔カーティスのCDを聴いた事もあったんですが、当時はあんまりピンとこなくて…でももう一度聴いてみようかなあ、という気持ちになりました。