ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

じわじわ実感する・今日は母が京都に行ってます。

今朝起きたら体がだるかったです。筋肉痛はありませんでした。
しかし昼ごろからじわじわーっとだるさがなくなって…これは…もしやじわじわ筋肉痛が始まってるのか…というような痛みがやってきて
家に帰ってきたらすっかり筋肉痛になってました。
こんな昼間にじっくり体に筋肉痛がやってくるのを実感するのは初めてでした。年齢ってやつなのかな…。
ところで昨日はすっかり忘れていたのですが、今日は京都公演ですね。この京都公演に母が行ってるのでメールで「楽しんできてね!」と言ったら「前から9列目の真ん中でめっちゃええ席やで〜!」と自慢メールがやってきました。
母よ!
そして今ライブが終わったとの電話を頂いたのですが、「いやーすごいよかったわー!真ん中やったけどリーダーよりやったからリーダー肉眼でばっちり見れたわー!ほかのメンバー全員とも目があった*1しものすごい盛り上がったで〜!!」とまたもや自慢されました。
母よ!!!!
ちなみにリーダーどうやったー?と聞いたら「あの子おもろいなー」と言っておりました。かっこいい…とかせくしー…とかじゃないのか…私はそこを期待してたんですけど…ギタリスト城島でもおもろいなのか…。実際昨日もちょっと壊れ気味だったのでなんとなく予想できないわけでもないですが、というか「めっちゃかっこよかったわー」とか言われても悔しいんですけどね。
なんでやろうな…広島の席もそんないい席ちゃうかってんけど、母がいるとチケット運を母にもってかれてしまうんでしょうか?それとも振替公演の広島だともうちょっといい席になったりするんでしょうか?
ちなみに今日もリーダーの紙は落ち武者だったようです。メンバーは今回も落ち武者にセットする前にとめてくれてないのか!!??

*1:ホンマかー?!と思ったけど、あの人達結構まんべんなくこっち見てるので目があってもおかしくないかも…