ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

GQJAPAN…

やーなんかすごい雑誌に出るのね…リーダー…。基本的にどんな雑誌にでも出る人*1だけど、こんないかつい表紙の雑誌にも出るのかー。というか大野と対談!
全然想像つきませんね。多分大人仕様の落ち着いたリーダーが見られるのではないかと思います。そして後輩らしくありながらも落ち着いた受け答えをする大野が見れるような気もします。
というかこれ…
おかんに買ってもらったらいいんじゃ…
いやいや大人なので自分で買いますけども。というより公式サイトに全然公開されてないのが気になるんですけど。
ところで新曲も出ますね。来月ですね。遠いですね。なによりPLUSのPVが気になりますね。
でもその前に私はNaNaNaのPV見ないといけませんね。こないだ「そうや、新しいPCがあるんやから、もういろいろ見れるんやん」と思って0号室とかライブDVDとかいろいろわさわさと持って帰ってきたんですが、山のように持ってきすぎて見れてなかったこの2枚をすっかり忘れてきたのでした。
というか新しいPCにはTOKIOの曲が最近のシングル+CP曲しか入れてなくて、ライブが終わった後になって「これはやばい、cross fadeすら入っていない」と焦ってがばがばCDも鞄に入れて帰ったのですが、なぜかHarvestも持って帰りそびれてしまったのでした。CDが山のようにありすぎるのも問題ですね。そういえばsugarもありませんでした。明日もまた実家に帰る予定があるので、そんときまた持ってかえらなければ…。

*1:専門誌とかに出てたりするんですよね。で、うっかり見過ごしたり、本屋で見つけられなかったりするわけなんですが。