ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

しまった!泣いた!

今日のDASHはやられた…メンバーのメッセージ…泣くやん、あんなん!あの時、村にはリーダーだけじゃなくぐっさんもいたのか…。10時間以上かけて帰ったのか…。
しかし今回初めて、TVには出てこない村を支えてくれた沢山の人達の姿が、こんな形とは言え見れて嬉しいやら哀しいやら。でもいつか、この人達の姿を感謝の笑顔で見れる時がくると思います。来週は太一ですね。たぶんきっと来週も泣きますね。
しかしリーダー…孝子さんの隣に立つと背が高いなあ…。というかあのちっちゃい女の子が中学生かー…子供の成長って一番年月を感じさせます。
桜の名物探しは、和紙作りで褒め倒される*1姿と、鹿と戯れるリーダーがかわいすぎる…。ぐっさんのロールケーキ丸ごとかぶりつきはなんかあまりにもらしすぎる(笑)。

*1:しかしほめ過ぎです。ありがとうございます。